人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photoitaイベント(春を撮ろう♬♫♬♫♬)

寒い寒いと言ってましたが、もう春です
ちょっと遠くへお出かけして、春を撮りに行きませんか?

今回は、緒方町のチューリップフェスタで行いたいと思います。
[参考ページ]
http://www.pref.oita.jp/10103/yolozu/event/000201/tyurip.html


尚、一人じゃ心細い方はお友達やお子様とご一緒でもいいと思います

【日 時】
     2008年4月19日(土)
        
【集合場所】
     今回は、遠出になってしまいますので、現地にそのまま来られる方、
     場所がわからないので、大分市内から一緒に行かれる方、
     行くだけ行って、帰りは自由になりたい方、
     コメントにて意見してください。
     お友達がいる方は乗り合わせをオススメします。
     
【費 用】
     基本として会費などはありません。
     今回は、遠出になってしまいますので、現地にそのまま来られる方、
     場所がわからないので、一緒に行かれる方、行くだけ行って、帰りは
     自由になりたい方、コメントにて意見してください。
     お友達がいる方は乗り合わせをオススメします。
     
【行 程】
     チューリップフェスタで満喫。
     ヘリコプターで遊覧されたい方は、
     [料金] 大人 4,000円  小人 3,000円
     をご用意ください。
     乗ってるところをみんなが撮影するでしょう
     緒方に何件かカフェもあるようです。
     見つけられたら行ってマッタリしましょう。

mixiのPhotoitaのコミュのイベントで参加受け付けてます。
mixinやってない人も参加OKですのでよろしくね。
by tks-thekid | 2008-03-07 12:50 | 四方山話し
<< チャリンコ祭り Microsftのジレンマと大... >>