人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Adobe Creative Suite 3 web standard

Adobe Creative Suite 3 web standardがほしい。
Rodeo Driveのホームページを作っていてつくづくそう思う。
今一ヶ月の試用版を使って作ってるんだけど奥が深くて、勉強してみると結構楽しかったりする。
でも、今買ってもRodeo Driveのwebの製作が一頻り終わってしまえば殆ど使う事がなくなりそうだし、めちゃくちゃ高いから、とりあえず買わない方向で・・・
でも、もし次のweb製作のリクエストがあって、赤字にならない程度のギャラがもらえそうだったら買おうかな。
Rodeo Driveは、写真撮りから始まって、ドメイン取得、レンタルサーバーの手配、Webのデザインと作成まで全部こみこみで¥10000だからな・・・
ドメインとレンタルサーバーで費用が約¥5000かかってるから、俺の仕事はコミコミ¥5000ってことになる・・・
まぁカメラのストラップ作ってもらったし、失敗作の試作品のゴミ箱に捨ててた財布ももらったし。
でも、ソフトの試用期間が終われば更新できなくなるのでよろしく。
¥5000円じゃこれが限界。
by tks-thekid | 2008-02-29 11:29 | 四方山話し
<< Intelの新CPUが世界を変える Rodeo Drive >>