<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Poison Ivy

しってる人いるかなぁ・・・
the coasters の Poison ivyって曲。
大好きなのよねぇ。

a0039078_1351988.jpg

[PR]
by tks-thekid | 2005-12-25 13:51 | minolta SRT Super

活字

これからの時代は、情報の取捨選択が非常に重要だと思う。
ニュースなど、ネットを使えばオンデマンドで知りたい情報だけをピックアップできるが
その反面、自分の知りたいこと以外は、知らないという事になってしまう。
となるとやはり、膨大な量の情報の中から無作為に投げ込まれてきたものを
受ける側で取捨選択していかなければならない。
そういった意味で、活字は非常に重要だ。

a0039078_0402439.jpg

[PR]
by tks-thekid | 2005-12-25 00:40 | minolta SRT Super

メリークリスマス!

a0039078_1323286.jpg


メリークリスマス!
[PR]
by tks-thekid | 2005-12-24 13:24 | minolta SRT Super

笑顔

人の笑顔の写真は、なんとも言えず自分も微笑んでしまう。
笑顔の瞬間を切り取る。
それは自分にとって、命をかける瞬間。

a0039078_21554199.jpg

[PR]
by tks-thekid | 2005-12-20 21:56 | minolta SRT Super

くさちゃんと俺

公園の遊具の鏡越しに、うちのバンドのキーボディストと自分。
セルフポートレート言っていいのかな?
初出演?

a0039078_21483931.jpg

[PR]
by tks-thekid | 2005-12-19 21:49 | minolta SRT Super

娘とくさちゃん

うちの娘とうちのバンドのキーボーディスト。
以前にも書いたけど、うちの娘はひとみしりが無い。
だから、ちょっとでも遊んでくれる人は大好きになる。
誘拐されないでくれよ。。。

a0039078_2252972.jpg

[PR]
by tks-thekid | 2005-12-18 10:57 | minolta SRT Super

不評な風景

とにかく不評な風景写真。
高校時代、美術部だったけど、人物画専門だった。
その流れで写真も人物を撮るのがすき。
風景は、カメラを持てばどうしても撮りたくなるのだけど、どうしようもない写真ばかりだ・・・
これはセンスの問題が大きそうね。

a0039078_2253441.jpg


うん、何も伝わってこないww
[PR]
by tks-thekid | 2005-12-11 22:53 | minolta SRT Super

背中

自分の背中は子供達の目にはどう映ってるんだろう。
背中で語れる男になりたいよなぁ・・・

a0039078_2025743.jpg

[PR]
by tks-thekid | 2005-12-04 20:03 | minolta SRT Super

兄貴

正直、あまり似てない。
性格も考え方も趣味も何もかも全然違う。
だからいまだに仲良くしてるんだろうと思う。
兄弟で一緒にバンドやってるんだもんなぁ。。。

a0039078_20585578.jpg

[PR]
by tks-thekid | 2005-12-03 20:59 | minolta SRT Super

娘が二人

ここ数日のうちに、小学生の女の子が二人も頭のイカレタ奴の犠牲になってしまった。
僕も娘が二人いるから、この手のニュースには胸が痛む。
いつの時代でも弱者が犠牲になる。最近だから多いってわけじゃないんだよなぁ。

a0039078_1916781.jpg

[PR]
by tks-thekid | 2005-12-02 19:16 | minolta SRT Super