<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

末っ子

この写真で奥に写ってるのがうちの奥さん。
うちの奥さんは、お兄さんとお姉さんがいて、3番目で末っ子。
そしてこの写真で、手前に写ってるのが、うちの末っ子。
この子も姉と兄がいる3番目。
なので、奥様の名前「雅美(まさみ)」から一字とって「雅(みやび)」と名づけました。
今のとこ末っ子根性まるだしですくすく育ってます・・・


どっちが???

a0039078_23511927.jpg

[PR]
by tks-thekid | 2005-10-30 23:53 | minolta SRT Super

50mm的動物写真。
こういう切り取り方は個人的には好きなんだけど、下のロバも含めて会社の人の動物写真の
イメージはもっとしっかり動物がクローズアップされててほしいらしい。
それもそうだね。
でも、こんなの好きって人もいるんじゃないかな?どうかな?

a0039078_9391843.jpg

[PR]
by tks-thekid | 2005-10-30 09:38 | minolta SRT Super

時間

手前が、お義父さんで奥の子供が、お義姉さんの子供。
時間のつながりと広がり。
いかがでしょうか?この写真・・・

a0039078_9294316.jpg

[PR]
by tks-thekid | 2005-10-30 09:31 | minolta SRT Super

不安な顔

この写真は、なんとなくイメージどおり撮れた感じ。
この写真も好き。
手前に見切れてるのはうちの奥様。
いずれうちの奥様も登場するのかな?

a0039078_2021319.jpg

[PR]
by tks-thekid | 2005-10-28 20:19 | minolta SRT Super

ロバ

久住に行ったときに撮ったロバ。
どうってことない写真だけど、なんかこのロバ好き。

a0039078_2085118.jpg


フィルムはFuji Neopan Presto 400
少しノイジーなフィルムだけど、大好きです。
Epson GT-X750でフィルムからスキャンしてます。
[PR]
by tks-thekid | 2005-10-28 09:04 | minolta SRT Super

末っ子

うちの末っ子。
彼女は次女。
長女はしっかりもののおしゃまさんで、次女は、その正反対。
3人いてみんな種類が違う。
生まれてきた順番もあるんだろうなぁ。

a0039078_11312215.jpg

[PR]
by tks-thekid | 2005-10-14 11:30 | minolta SRT Super

長湯温泉

家族風呂での写真。
あと何年こうやって家族風呂にみんなで入るのかと思うと、なんだか感慨深い。
a0039078_1285087.jpg

[PR]
by tks-thekid | 2005-10-13 12:09 | minolta SRT Super

うちの子たち

うちの3人の子供達。
早く大きくなってほしいけど、ゆっくり大きくなってほしい。
a0039078_1074541.jpg

[PR]
by tks-thekid | 2005-10-12 10:06 | minolta SRT Super

引越し

楽天でやってたのですが、写真の容量が厳しいのでこちらにお引越しです。
とりあえず以前楽天にUPしていた写真からちょこちょこアップしていきます。

一枚目はヒルガオの花。
a0039078_15301643.jpg

[PR]
by tks-thekid | 2005-10-11 15:31 | minolta SRT Super