決めた?

土曜日に自転車を注文しに行く事にした。
Giant Escape R3(ホワイト)に決定。
2007モデルのフォレストグリーンがよかったのだが、ちょうどモデルチェンジ時期で、既にメーカー在庫切れだった為、あえなく2008モデルのホワイトにする事にした。
オプションで、スタンドとケーブルロックとライトをつける予定。
ヘルメットはネットで安いのを探そうと思う。
とりあえず普通に20km~30kmくらいのスピードが出るらしいので、マナーとして車道を走るべきだし、車道をはしるのであればヘルメットは必需品となる。
ともあれ、自転車に乗るなんて何年ぶりの事だろうか。
すごくワクワクするし、このワクワク感がなんともいえない。
徒歩とも車とも違う景色が見えるんだろうな。
希望としては週1回くらいのペースで片道21kmの道のりを自転車通勤してみたい。
ホントワクワクする。
[PR]
by tks-thekid | 2007-09-20 17:53 | 四方山話し
<< エコ、エコと言うのなら、まず丸... キング・クリムゾン >>