自転車?

7月に田ノ浦に引っ越してから、ちょっとどこかにでかけるにも歩いてというのは、中々大変で、自転車ほしいなぁと思っていたのだが、別に自転車マニアとかでは無いから、ちゃんとしてれば、高級外車とかでなくても全然満足なわけで。
なんとなくうちの奥様に「自転車買っていい?」と聞いてみたら、別にダメとも良いとも言わず・・・
色々じっくり調べてみて、どうしても必要な気分になったら、再度奥様に頼んでみようと思い、知り合いの自転車屋さんに電話。
ある程度ネットとかでめぼしをつけてて、通販で買おうかなとかも考えたけど、後々の整備の事とか、わからない事とかあると困るから、やっぱり近所の知り合いのところで買うのベストかなと。
狙ってるのはクロスバイク系。
MTBとか小径とか、オサレなのはいくらでもあるけど、いつものようにコストパフォーマンスと実用性を重視。
そこらへんはブレない俺。
とりあえず、気になってる自転車を扱ってるか聞いてみると「今は扱ってない」との事で、カタログを取り寄せてみるからちょっと待ってとの事だった。
自転車屋さんで買うのなら、そこ以外で買う気は無いから気長に待つ方向で。
しかも、まだ買うかどうかもわかんないしね。

GIANT Escape R3
[PR]
by tks-thekid | 2007-09-13 13:32 | 四方山話し
<< さんま? ポートフォリオ? >>