ポートフォリオ?

とりあえず、情熱が冷めないうちにポートフォリオを作ってみようと思って、何枚か写真を選んでプリントしてみることにした。
しかしながら、いきなりA4とかでプリントするのは、10枚とか20枚単位になればかなりの覚悟がいるもので・・・
A4でやってみたい気持ちはあるものの、とりあえずやっぱりL判で・・・
L判で20枚ほどプリントしてみると、なんとなく愛着が沸いて来る写真達。
まじまじと眺めてみると
「俺の写真ってたいしたことねーなー」
って思ってしまう。
でもいい。これが今の俺の写真。これでいい。

早速、今朝岩尾文具に電話してデルフォニックスのアルバムが置いてるのを確認したので、近々行って、かっこ良さげなアルバムを購入して、その中に写真を突っ込んでみようかなと。
そして、その「たいしたことねー」写真達を今の自分の作品として、色んな人に見てもらおう。
なんだか楽しみ。
[PR]
by tks-thekid | 2007-09-12 12:23 | 四方山話し
<< 自転車? アーティスト? >>