アーティスト?

昨日は、あおちゃんの披露宴の写真撮影の打ち合わせで、中央町のカフェに行ったんだけど、まずお店の雰囲気が最高だった。
それに出てきた料理がちゃんとしてて、っていうかすごくおいしくてびっくり。
おいてあるテーブルとかラックとか、多分お店の内装をやった人が作ったんだろうけど、なかなかいいかんじで、これ俺でも作れる!とか思いながら、写真撮ったりして。
それだけでもテンションあがるのに、その場に居合わせた人がみんな、なんだかこだわり派な人ばっかで、なんというかアーティストというか。
自分はアーティストなんだっていう事を包み隠さず全身から発してる感じが、科学反応を起こすってのかな。
正に「考えるな、感じろ」って世界。
すごく純粋なんだよな。
俺も純粋に向き合ってみたいなと思った1日でした。

以前、かんたんサーカスでやらせてもらったようなテーマを決めた写真展とか、またやりたいな。
[PR]
by tks-thekid | 2007-09-10 12:08 | 四方山話し
<< ポートフォリオ? CANON PIXUS MP960 >>